テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

アナウンサー

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

オレンジページにも、伊坂幸太郎さんのインタビューが載っているという情報を目にしたので、近所の本屋さんに行ったのですが、残念ながら在庫がありませんでした。 
明日、別の本屋さんに行ってみようっと。

カンテレ(関西テレビ放送)のホームページ内にある、アナウンサーさん紹介のページを見る機会がありました。
きのうテレビを見たとき、川島アナウンサーが出ていたなあと思い出し、何気なく川島アナウンサーのプロフィールをクリックしました。
その中に、こんな質問がありました。

●会ってみたい(取材してみたい)芸能人、スポーツ選手(もしくは著名人)は誰ですか?

そのお答えは、尾田栄一郎さんと伊坂幸太郎さんじゃないですか。

おおっ!伊坂幸太郎さんのお名前が!
ぜひ、ぜひ、取材してください。
インタビューしてください。
カンテレさんで放送してください。

川島アナウンサーも、きっと伊坂幸太郎さんの本をたくさん読んでいらっしゃるのでしょうねえ。
その感想も、ぜひ聞いてみたいです。
番組内で、伊坂さんについてお話してもらえないかしら。

(※ 川島アナウンサーのプロフィールページはこちらです


          かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです