テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

マイ封筒の再注文

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

マイ封筒が残り少なくなってきました。
この封筒を作ったのはいつだったっけ?
その時の注文書を確認してみると、2017年5月とありました。
そっかー、もう3年も前になるのね。

3年も経つのであれば、デザインを一新するのもいいかも。
ふと、そんなことも思ったけれど、やっぱりこのままの方がいいかな。
馴染みがあるというか、愛着があるというか。
結構、お気に入りだしね。

同じ封筒を再注文することにします。

        かしこ 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです 

  

テガミスト*Diary

 ※ ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブックより