テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

トラブルの原因

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

仕事中に、添付ファイル付きのメールが送れなくなってしまいました。
「何が原因かしら」と悩んで、あれやこれやと試してみるけど、どれもうまくいかず困っていたところ、どうやらGmailで障害が起きているということが分かりました。
ひとまず、原因がわかっただけでも一安心です。

何かトラブルが起きたとき、すぐに「〇〇が原因ですよー」とお知らせしてくれる便利グッズがあるといいのに。
そうすれば、原因探しのあの時間は何だったの?と思うことが無くなるのになあ。

         かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです