テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

夏服を買い足したいです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

近所のスーパーの、衣料品売場が秋モードになっていました。
大人の服も、子どもの服も。

持っている夏の服は、くたびれ感が出てきて、それを着ていると、気分がダラけてしまいそうです。
なので、あと少しの夏を乗り切るために、夏服を買い足したいなと思ったのですが、すでに秋ファッションの売場になっているとは。
まだ暑い日は、しばらく続きそうなのにねえ。
夏もの衣料品は、買い求めやすい値段になっているのですが、サイズや色が豊富ではありません。
デザインが気に入ったものを探す前に、自分サイズのものを探さなければいけません。

こういうこと、毎年、繰り返しているような気がします。
もっと買い物上手にならなければいけませんね。

        かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです