テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

布製マスクの感想

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

布製マスク着け心地は、結構いい感じです。
不織布マスクより、息がしやすく、暑さがこもらないように思えます。
ゴムの部分もやわらかくて、耳の後ろが痛くなりにくいです。
メイクの汚れも、洗濯で簡単に落ちました。

わたしは、数枚の布製マスクを買ったのですが、大きさがまちまちなんですよね。
不織布マスクは、だいたい、どれを買っても、同じ大きさだと思うのですが、布製マスクはデザインにもよって、大きさに違いがあります。
そのため、ぴったり顔にフィットするかと言えば、そんなことはなく。
洋服と同じように、似合う、似合わないがあるような。

布製マスクの感想は、こんなところです。
もうしばらく、布製マスクを続けてみようと思います。

    かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです