テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

笑みが溢れるモンブラン

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様 

「モンブランを買ってきたよ」と、美味しいお土産をいただきました。
早速、箱を開けさせてもらいました。
マロン色と抹茶色の2つのモンブランが、箱の中にありました。

わーっ!大きい!
「笑ミガ溢レル」と書かれています。

うふふふ。
ほんと、ちょっと笑ってしまいます。
だって、見た目がお蕎麦のようでもあるんですもの。
ケーキなのにねえ。

クリームたっぷりで、なめらかで、とっても幸せ気分になりました。
ごちそうさまでした。

 

    かしこ

笑みが溢れるモンテブランコ 様


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです