テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

今年の夏が終わりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今年の夏はいろいろなことがありました。
ようやく、一つの夏が終わった気がします。
きのうは、その区切りの日でした。

コロナの夏。
猛暑の夏。
お別れの夏。

7月末にオットの父が亡くなり、きのうは、四十九日の法要でした。
法要で、ご住職がおっしゃっていました。
この世にはコロナがあるけれど、あの世にはコロナは無いのだと。
きっと、父もあの世で安らかに眠ってくれることと思います。

     かしこ


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです