テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ポップのある本棚

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ネットで「ポップが躍る高校の図書室」という記事を見かけました。
東海テレビさんのページです。
 
まるで書店・・・生徒たちが作った『ポップ』躍る高校の図書室

ほんと、ほんと。
たくさんのポップで、本が楽しく紹介されています。
高校生さんの本に対する熱い気持ちが感じられます。
これも青春!

どんな本が紹介されているのかしらと、ずーーーと見ていると。
おっ!
伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」を発見!
本棚には、伊坂さんの本がずらっと並んでいます。
いいなー、いいなー、この図書室!

わたしも自分の本棚にポップをつけて、本屋さんみたいな本棚を作ったら楽しそうだなあ。
わたしも本棚で青春したくなりました。

      かしこ



----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです