テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

敬老の日に完成しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ようやく、わたしのエンディングノートができました。
パソコンの中に「エンディングノート」というフォルダを作成し、その中に2020年版を保存しました。

A4用紙に印刷をすると16枚です。
クリアファイルに入れて保管します。

ちょうど、いいタイミング!
何と今日は敬老の日なんですよね。
「エンディングノート」と「敬老の日」って、いい組み合わせだわー。
これから毎年、敬老の日を目安に見直しをすればいいってことよね。
どんな風に変化していくのか、ちょっと楽しみだったりします。

          かしこ


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです