テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

大行列の本屋さん

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

いやー、びっくりしましたよ。
本屋さんのレジにあれほどの行列ができているとは。
「こちらが最後尾です」の看板を持った店員さんいて、並んでいるお客さんの数は50人以上いらっしゃるのではないかしら。
本屋さんでのあの行列光景は初めて見ました。 

堺市のアリオ鳳に、10月16日オープンしたばかりの紀伊国屋書店さんです。
オープン記念に、エコバックをくれたり、ポイント2倍だったりするようです。
イベントのページはこちらです

ショッピングモールのアリオ鳳では、10月16日~18日は、専門店での買い物は、ナナコポイントが20倍になるというイベントもされているようです。
それも重なっての大行列だったのでしょうか。

いろんなジャンルの本があって、気になる本、欲しい本がいっぱいありました。
やっぱり、本屋さんはおもしろいです。
でも、大行列に並ぶのが億劫で、購入は次回ということに。
ごめんなさい。

          かしこ

 

----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです