テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

手帳のサイズは毎年同じがいいです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

数日前に「新しい手帳を買いたい」と書きましたが、本日、ようやく買うことができました。

手帳売場に行くと、何と、9月始まりの手帳も、まだ少し在庫がありました。
おっ!と思ったのですが、やはり種類が少なく、わたしが欲しいと思う手帳は無かったので、あきらめました。 
今年は、10月始まりの手帳を買うことにします。

過去の手帳を見ることは、あまり無いのですが、ここ10年分ほどの手帳は保管しています。
その保管の面から考えると、手帳のサイズは同じ方がいいのです。
ですから、手帳を探す時は、サイズも重要項目です。
たくさんある中から、始まり月、サイズ、カバーのデザイン、カレンダーの大きさ等、時間をかけて、あれこれと見せていただきました。

うふふふ。
手帳売場に、どれだけ長時間いたことか。
さあ、これから新しい手帳を使い始める準備をしますよー!

        かしこ 



----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです  
「スタバプラス」はこちらです