テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クリスマスカラーのケーキを食べました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのう、スタバに寄ったとき、スタッフさんが教えてくれました。
「明日、新メニューが出ますよ」って。
そう聞いたからには、その新メニューを初日に食べたくなるじゃないですか。
うふふふ。

いただいてきましたよー。
新メニューの「いちごのホワイトケーキ」です。
クリスマスっぽい、赤と白のケーキ。
いちごジャムを食べているかのように、たっぷりのストロベリーフィリングでした。

ごちそうさま!
「スタバプラス」はこちらです

    

       かしこ

       
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです