テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

カレンダーのいろいろ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

お店にカレンダーがたくさん並んでいます。
とは言え、早めに買っておかないと、お気に入りを買い損ねてしまいます。
数日前に、我が家のカレンダーを買い揃えました。

あんなにたくさんのカレンダーがあるのに、いざとなると、欲しいとイメージしているモノとピッタリのモノとの出会いを見つけるのに苦労します。
柄、大きさ、機能など、カレンダーを掛ける場所によっても違いますものね。

本来の目的である、日にちと曜日がはっきりわかるカレンダー。
予定が書き込めるカレンダー。
インテリアとして楽しめるカレンダー。
壁掛け、卓上、日めくり。
大きめ、小さめ、長方形、正方形、横型、縦型。
花、動物、キャラクター、風景、和風、イラスト、写真、文字。

部屋とカレンダーのコーディネートも、なかなか奥が深いです。

         かしこ


   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです