テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

年賀状の受付が始まりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「どれがいいと思う?」
そう聞かれて、差し出されたのは、年賀状のサンプルでした。
3枚までに絞り込んだご様子です。

おしゃれな和風柄、かわいいウシのイラスト、シンプルで大人っぽいデザイン。
賀詞も、英語だったり、漢字だったり、ひらがだったり。
迷いますよね。
わたしがもらうならば、という目線で選ぶと、これだけど。
自分が出すとなると、 目上の方にも友達にもOKとなる賀詞を選ぶかしら。

わたしの場合は、すでに喪中のご挨拶を済ませており、今年は年賀状デザインに頭を悩ますことはないのですが。
それでも、サンプルや年賀状素材集を見ると、わくわくして、どれがいいかなあと考えながら見ています。

本日、12月15日から、年賀状の受付も始まりましたね。
ポストも年賀状仕様になります。
この時期が来ると、今年も残り少なくなってきたと実感します。
どうぞ、明るい新年を迎えることができますように。

        かしこ

 2021年(丑年)年賀状 一言メッセージはこちらです


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです