テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

LINEの色が変わった

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

あれ?LINEの色が薄くなった?
気のせいかな、と思ったりもしたけれど。
ネットにも「色が変わった」との記事があちこちに出ていたので、気のせいではないのでしょう。

友達に「LINEの色が変わったね」と話しかけました。
ところが、意外なことに「そう?変わってないけど」と返ってきたのです。
そこで、お互いに、LINEの画面を出して比べてみると。
あら不思議。
2台のスマホのLINE画面の色が違うじゃないですか。
その方のLINEは、従来通りの鮮やかな色をしていました。

誰でも彼でも、色が変わったわけじゃないのですね。
よくわからないことが、いっぱいです。

        かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです