テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スーパーが開店しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

近所に、小さなスーパーがあったのですが、数カ月前に閉店してしまいました。
特にご高齢の方たちは、とても不便を感じていたそうです。
なので、その跡地に、ぜひスーパーを!と言う声が高かったようです。
その期待に応えてか、数日前に、新たにスーパーがオープンしました。

たまたま、その日の朝、そのスーパーの前を通りかかったのですが、ものすごい人の多さにびっくりしました。
この町の、どこにこれだけの人がいるのか?と思うくらいに。
聞けば、オープン前から、大行列だったそうです。
多くの人が待ち望んでいたのですねえ。
 
大きなスーパーは、歩いて行くには遠すぎる。
夕飯のおかずを作るための食材を買いたいので、コンビニではちょっと物足りない。
そんな方たちのニーズにぴったりのお店です。

以前のお店とは、レイアウトもずいぶんと変わっているのかしら。
店内はどんな風になっているのか、気になります。
わたしも、行ってみなくては!

         かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
 2021年(丑年)年賀状 一言メッセージはこちらです