テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

笑顔のウシさん

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

わーい!
来年の干支、ウシさんが届きましたよー。
毎年、陶芸をやっている友達から、干支の置物をいただいています。
( 昨年の「ふっくらねずみさんに福をもらいます」の日記はこちらです

例年だと、年末に行われるイベントへの出店で、購入させてもらうのですが、今年は、コロナの影響でイベントが行われないとのことでした。
そこで、でき上ったウシさんたちの写真を送ってくれたのです。
その中から、2つのウシさんを選ばせてもらいました。

テガミスト*Diary

本日、ご到着!
かわいいです。
ほっこり笑顔になります。
よいお正月が迎えられそうです。
2021年も幸せに過ごせることと思います。

ありがとうございました。

         かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
 2021年(丑年)年賀状 一言メッセージはこちらです