テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

手作りマスクの本

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

本屋さんに行ったら、目立つ場所に「手作りマスク」の本が置いてありました。
マスク需要に合わせて、一番目立つ場所にマスクの本があるんですね。

かわいいマスクがいっぱい載っていました。
わたしに、針仕事の才能があれば、即買いする本だろうなあ。
残念ながら、針を持つと熱が出そうになるほど、針仕事は苦手です。
できれば、この本に載っているかわいいマスクを、どなたかが作って、この本の売場で、販売してくれないかしら。

         かしこ



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです