テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本屋さんの休業

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

百貨店や商業施設の休業が相次いでいますね。
本屋さんって、商業施設の中にあることが多いので、こうなると、本屋さんに行くこともできないのですね。

2020年4月24日に、伊坂幸太郎さんの新刊が発売になります。
(集英社「逆ソクラテス」のページはこちらです)

本屋さんで、この新刊がどんな風に展開されているのかも見たいし。
もしかしたら、サイン本も置いてくれるかもしれないという期待もあるし。
何より、本屋さんが好きだから、できれば、本屋さんで買いたいと思うのです。
だから、うちの近所の本屋さんが休業とならないといいのですが。
とは言え、こういう状況ですものね。
わたし自身が、外出を控えなきゃいけないわけだし。

本の購入は、不要不急かどうかを考えると。
必要なことではあるけれど、ネットで買うこともできるので、そっちの選択肢を選ぶべきなのかなあ。
いろいろと、生活パターンの変化が求められますね。

           かしこ

 

逆ソクラテス



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです