テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

10種類の手作りマスク

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

コロナの影響で、あちこちの自治体の会見を見るようになりました。
今まで知らなかった、市長さんや知事さんのお顔を拝見しています。

沖縄の玉城デニー知事さんのお顔は存じ上げていましたが、最近は、ニュースで見かける度に、マスクに目が行っていました。
市販されている使い捨てマスクではなく、給食マスクでもなく、どうも手作りマスクのようなのですが、どこで手に入れているのかしらと、気になっていました。

すると、奥様の手作りだという記事を見かけたのです。
毎日新聞 沖縄知事の日替わりマスクは妻の手作り10種類 の記事はこちらです
10種類あるそうです。
なんと素敵な奥様でしょう。

気分が暗くなるニュースが多いなか、マスクで気分を上げるのもいいですよね。

 

            かしこ


---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです