テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

寒中お見舞い申し上げます

拝啓、あなた様

3連休なのですね。
うっかりしていました。
あやうく、月曜日にも仕事に行くところでした。あはははは。

連日、不安になるニュースばかりが流れ、心穏やかになる風物詩を見る回数が減ったため、季節の歩みに鈍感になっているのかもしれません。
実は、ちゃんと時間も季節も進んでいるのですよね。
そうそう、テガミストの季節としては、年賀状が終わり、寒中見舞いの頃となりました。

例年のわたしは、年賀状及び、年賀状パート2を出すのですが、本年は、服喪中につき、新年のご挨拶を失礼させていただきました。
寒中見舞いをお届けいたします。

テガミスト*Diary


厳しい寒さですね。
お変わりありませんか。

本年も手紙風ブログを書いていきたいと思っています。
あなた様へ手紙が届きますように。

    テガミスト*季ララより
 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

    

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです