テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

新しい表紙の「バイバイ、ブラックバード」

拝啓、あなた様

この時期は、本の虫対策に「寒風干し」をするとよいと知りました。
虫対策をしなければいけない図書館ほど、大量の本が我が家にあるわけではないけれど、本の整理をこの時期にするのは理にかなっているのかもしれません。
だとすれば、今月初めに本棚を整理したのは、正解だったのか!とちょっぴりうれしくなりました。

伊坂幸太郎さんの「バイバイ、ブラックバード」が、新しいカバーで発売になるそうです。
2月10日が、その発売日だとか。

5股をかけている星野 一彦くんのお話なので、5人の女性が写っている写真が表紙になるのですね。
おしゃれな表紙です。

本棚を整理して、本を置くスペースを確保した甲斐がありました。
春を待つように、「バイバイ、ブラックバード」の新バージョンも楽しみに待っています。

         かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです