テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

心躍るおいしいバレンタイン

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

1週間前にうれしい予告をもらっていました。
「甘いものは好きですか?」と質問され、「もちろん、大好きです!」と答えました。
すると、「チョコレートケーキを作るので、 今度、持ってきますね」と、1週間後の再会がますます楽しみになるお言葉をもらっていたのです。

「おはようございます」と、ドアを開けて入っていらっしゃった瞬間、思わず、わたしの視線は、その方が手にしているかわいい紙袋に注がれました。
おそらく、その中にチョコレートケーキが入っているのだろうと、想像して。
うふふふふ。

そのかわいい紙袋の中から取り出された箱には、赤いハートが施され、バレンタイン気分も盛り上がります。

テガミスト*Diary

「スプーンで、上からザクっと行ってくださいね」
と、おいしい食べ方まで教えてもらって、その通りに大きな口を開けて頬張りました。
やわらかいスポンジ、カリっとするナッツ、程よい甘さのクリーム、ザクザクのココアクランブル。
すべてが口の中で「おいしい~!」を発しています。

テガミスト*Diary

心躍るおいしいバレンタインをありがとうございました。
ごちそうさまでした!

      かしこ


  

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです