テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

毎日違う色に出会う日めくり

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「暦生活」さんのサイトで、4月始まりの日めくりが紹介されていました。
にっぽんのいろの日めくりですって。
毎日、毎日、違う色を楽しめるっていいなあと思って、すぐに注文しました。
届くのは、3月になるそうです。
暦生活さんのにっぽんのいろ日めくりのページはこちらです

桜色とか、海の色とか、紅葉色とか、雪の色とか、季節の色を毎日楽しむことができそうです。

それにしても、我が家に「日めくり」が増えたなあと感じています。
初めての日めくりは、とってもおしゃれな、いただき物の日めくり万年カレンダーでした。
次に、自分で作った、伊坂幸太郎さんの名言日めくりです。
さらに今年は、暦生活さんの「俳句」の日めくりを購入し、毎日、めくっています。
そして4月からは、色の日めくりが増えます。
うふふふ。
毎日、忙し、楽しです。

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね。

 

     かしこ 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです