テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

インスタのテーマは「紙飛行機ドットコム」です

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「インスタを始めたんですよ」
そう告白しました。
すると、想像通りの反応が返ってきました。

「何がテーマなの?」という質問です。
やっぱりねえ、そう聞かれますよね。
「ブログを書いている」と言えば「何を書いているの?」と聞かれるのと同じです。

確かに、わたし自身も、インスタを始めようと思ったとき、最初に考えましたもの。
何の写真をアップしようかと。
だらだらと、一貫性のない写真を上げるより、何かに絞り込んだ方がいいと思ったので。
かと言って、同じような写真ばかりでも、飽きてきそうだし。
多くの人が扱っているジャンルだと、埋もれてしまうし。
わたしの場合は、このブログとも関連づけたいし。

いろいろ考えたけど、考えがまとまらないうちに、ひとまず「季節を楽しむ」でいこうと思いました。
わたしのサイト内で、毎日更新しているのは紙飛行機レターなのでね。
季節のご挨拶をしているという内容なので、インスタも「季節」で行こうかと。

でもねえ。
気がついたのですよ。
「季節を楽しむ」というテーマより、もっとぴったりなテーマに。
それは「紙飛行機ドットコム」です。
これは、誰も真似できないテーマですもの。
このジャンルでは、ライバルがいません。
一人勝ちです。うふふふふ。

紙飛行機のインスタグラムはこちらです。  

 

         かしこ
 

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです