テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

普段のおやつ話で盛り上がりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

おやつの話になりました。
きっかけは、その方が、わたしにビスコのカフェオレ味をくださったことでした。
実はわたし、ビスコの大ファンなんですもの。
話が盛り上がりましたよ。
普段、おうちで食べる、スーパーやコンビニで売っているお菓子や菓子パンの話です。


お菓子メーカーさんって、すごいよね。
次から次へと、新しい味や、新商品が出てくるよねえ。
それにしても、どんな新味が出てきてもハズレが無いのはキットカットだわ。
キットカットだけは、何味が出てきてもおいしいし、食べたくなるわー。

キットカットに関して、二人の意見が一致しました。
うふふふ。

その方が、「今、ピスタチオにはまっている」とおっしゃいました。
おっ!そうなんですか。
何とわたし、きのう、ピスタチオが入った菓子パンを食べたんですよ。
パスコのパンケーキなんだけど、ピスタチオクリームが入っているんです。
これがおいしくて。
ぜひ、一度、お召し上がりください!

それにしても、ビスコも、キットカットも、ピスタチオパンケーキも、どれも写真に撮ったことがないわー。
今度、おいしい記念撮影しなくては!

       かしこ                                

     

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。