テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おやつが充実している幸せ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

職場に、お客様がおみえになり、手土産にシフォンケーキをいただきました。
これが、すっごくおいしくて感激です。
うれしいなあ。

きのうは、イチゴサブレをいただき、これもまたおいしくて。
一度、食べてみたいと思っていたお店のお菓子だったので、それもうれしくて。

今日は、スタバで新作が発売されました。
わたしは、コーヒーティラミスをごちそうさましました。

おやつが充実してるって、うれしい。
うふふふ。
おやつ好きの幸せです。

      かしこ 

  

「スタバプラス」はこちらです

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。