テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スマホケースを新調しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

3月29日の日記にも書きましたが、スマホケースを探していたのです。
わたしが持っているスマホに合うケースは、お店には在庫が少なくて。
ネットで探すのも億劫で、先延ばし案件となっていました。

それが、ようやく、新調できましたよ~。
近所のショッピングモール内にある、スマホケースのお店に行ってきました。
やっぱり、わたしのスマホに合うケースは、数種類しかありません。
だけどね、だからこそ、あれこれ迷う必要がないのです。
優柔不断なわたしなのに、すぐに決定できました。

デニムパンツのポケットから、ネコちゃんが顔を出しています。
うふふふ。
可愛いのを見~つけた!

         かしこ

 

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。