テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「チロル書房」さんへ行きました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ゴールデンウィークも最終日となりました。
昨年に続いて、コロナの影響が大きい連休でしたね。
いかがお過ごしでしたか。
わたしは、オットの実家で静かに過ごしておりました。

小さなお出かけを一つ。
絵本と雑貨のお店「チロル書房」さんへ行ってきました。
お店の奥には、「六月の水曜日」さんの本も並んでいます。

オットの実家のある街に、いつの間にか、こんな素敵なお店ができていたなんて。
最近、インスタでそのことを知ったので、行ってみたいと思っていたのです。

実際に行ってみると、絵本だけじゃなくて、ポストカードも並んでいたので、ときめきました。
インスタでご挨拶をしていた店主さんとも、お目にかかれてうれしかったです。

 

               かしこ

チロル書房さんのツイッターはこちらです
六月の水曜日さんのツイッターはこちらです

テガミスト*Diary

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。