テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

新しいカメラの成果

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

少し前に、カメラを買い替えましたが、それが正解だった!と実感しました。
きのう、近所の公園に咲いているバラを見に行ったのです。
久しぶりに、カメラ散歩を楽しみました。

70枚ほど撮ったのですが、何と1枚もピンボケ写真がない!
決して、上手に撮れたとは言えませんが、即座に削除してしまおうと思うほどのピンボケ写真が無いのです。
カメラの性能がいいからですよねえ。
以前の、壊れかけたカメラを使っていた時は、ダメダメ写真が多くて、ストレスがかかっていたのです。

ああ、買い替えてよかったあ!

       かしこ       



-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。