テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ピスタチオが流行っているらしい

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ピスタチオのプリンというものを初めてごちそうになりました。
おいしい!

「今、ピスタチオって流行ってるよね」と言われ、それすらも知らずにいたわたしは、どんなピスタチオスイーツがあるのか、興味津々です。
聞けば、コンビニスイーツや、お菓子メーカーや、いろんなところで、いろんなピスタチオ味が楽しめるとのことでした。

スーパーに行ったら、お菓子売場や、アイス売場をチェックしたいと思います。

       かしこ

 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。