テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

変わり映えしないけど落ち着く

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

スカートを1枚買いました。
帰宅して、それをクローゼットに収納しようとして、気がつきました。
買ってきたスカートと、そっくりの形、色、丈のものを持っていることに。
まるで、同じものが2枚ある状態です。
しかも、今回買ってきた方が値段が高いとは・・・。
プチショック。

服を選ぶ時、自分の好きなものに目が行きます。
そうすると、結果的に似たようなものばかり買っているのです。
いつも同じような恰好をしています。

とは言え、それが一番、自分にしっくり来るんですよね。
普段、身に着けていないようなものを着てみると、見慣れていないせいか、似合わないように思えるのです。

いつもと変わり映えしないけど、落ち着く、それが一番。
と、自分に言い聞かせて、プチショックから立ち直ろうとしています。

       かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。