テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

小嶋悠司さんの図録をいただきました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

日曜日でも、レターパックだと郵便配達があるのですね。
それをすっかり忘れていて、郵便受けを確認することを忘れていました。
夜になって、何となく郵便受けを開けてみると。
まあ、うれしい。
わたし宛に、レターパックが届いていました。
しかも、いつもうれしいお届けモノをしてくださる、尊敬するお方から。

封を切ってみると。
なんと見事な図録が!
小嶋悠司さんの図録です。

千葉県流山市にある「森の美術館」さんは、5周年を迎えるそうです。
それを記念して、7月1日から「小嶋悠司展」が開催されるとのこと。
そこで、展示される作品の図録をいただいたのです。

大阪から流山までは遠く、足を運ぶのが難しため、5周年記念にうかがえないのは残念です。
図録で楽しませていただきたいと思っています。
感謝を込めて。

       かしこ
      

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。