テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2021年の海の日

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

来月、義父の一周忌が営まれます。 
オットとその話をしていて、7月のカレンダーを見ました。

おや?
我が家にあるカレンダーは、7月19日が海の日となっています。
いやいや、確か、今年の海の日は7月22日だったはず。
7月23日がスポーツの日で、土日を含めると4連休になるのよね。
その頃に、一周忌を予定してるんだけど、あれあれ?

ああ、そうか。
祝日の移動が決まったのは、確か昨年末だったから、カレンダーの印刷には間に合わなかったのね。
間違わないように、カレンダーを自分で修正しておこうっと。

         かしこ     
      

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。