テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

オンとオフの切り替え

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「オンとオフの切り替えは大事」
仕事が終わったら、楽しいことを考えましょう。
そういう言葉をいただきました。

あなたは、本を読むのが好きなので、読書を楽しんだらどう?

そう言われて、積読本の3冊を思い出しました。
連城三紀彦さんの本です。
帯に伊坂幸太郎さんの推薦文がある新装版が、3ヵ月連続で刊行されたので、4月~6月にかけて購入したものの、読めずにそのままになっています。
帯を読んだだけで満足してしまっていました。

仕事が終わったオフの時間に、これらの本を楽しみたいと思います。

        かしこ        
      

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。