テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

つながるという事

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

レンタルDVD第2弾です。
「死神の精度」と「透明ポーラベア(I LOVE YOU)」の2本を観ました。

ほう、ほう。
映画になるとこうなるのですか。
どちらもよかったなあ。
あの話とこの話、あの人とこの人。
つながってるんだよねー。
いいな、いいな。

インスタで、伊坂幸太郎さんの作品を、あらゆる角度から集めていらしゃるすごい人に出会いました。
本はもちろんですが、単行本になる前の文芸誌から、コミック本から、DVDから、記念の小冊子から、何から何まで。

インスタでは、伊坂さんの本を読んでいる人、伊坂さんの本を好きな人と、どんどんつながっていきます。
これがインスタでつながるということなのね、とようやく実感できてきました。


         かしこ     

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。