テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

歩道を走る車に遭遇しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

いやー、びっくりしました。
現実にこういう場面に遭遇するとは。
車が歩道を走ってきたのです。
スピードは、人が歩く速さ位のゆっくりでしたが、いきなり歩道に車が現れたのでびっくりしました。
しかも方向的には逆走です。

「えっ?どこから来たの?」
「ここ、車が走ってもいいの?」
という声が聞こえてきました。

しかも、その車はその後、思わぬ方向へ向かったので、ますます、周囲の人たちはびっくりです。
まあ、最終的には事なきを得たのでホッとしましたが。
ああいう時って、周囲にいる人間としてはどう行動したらいいのか、考えさせられました。

         かしこ    



-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。