テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クルクル、ゴロゴロ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

パソコンデスク用のイスを買い替えました。
以前に買ったイスが、デスクとの相性が悪いのか、肩が凝って仕方がなかったのです。
それを使うのを止めて、ダイニングテーブル用のイスを代わりに使ってみたところ、肩凝りがピタっと止まりました。
きっと、高さとか、硬さとかがよかったのだと思います。

それからは、ずっとそのイスを使っていたのですが、元々古いイスでしたので、ボロボロ感がひどくなってきました。
クッションやら、何やらでごまかしてきましが、限界がきました。
そもそも、ダイニングテーブル用なので、パソコンデスクには不向きでしたしね。

ようやく、パソコンデスク用のイスを買ってきました。
クルクルまわります。
ゴロゴロ移動できます。
うふふふ。
肩も凝りません。
お値段もお手頃価格でした。
ああ、よかった。

せっかくお店に出向いたのだからと、イスだけでなく、店内の家具も見せてもらうことにしました。
ああ、いいなー、こういうインテリアコーディネート!
我が家もこうしたい、ああしたいという気持ちが膨らむ一方です。
どうやったら、思い通りの部屋になるのでしょう。
わたしのお城が欲しい。

       かしこ

 


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。