テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

例年とは違うお盆休みでした

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

わたしのお盆休暇は、今日15日までです。
今年のお盆は例年と違いましたねえ。
コロナと大雨。

結婚してからは、お盆はオットの実家で過ごすことが多く、その実家のリビングにあるテレビは、ずっと高校野球が映っていました。

ところが今年は、コロナ禍のため、オットの実家へ行くこともなく。
テレビをつければ、高校野球は中止になり、気象情報がずっと流れていました。
こんなお盆は、初めてです。

あなた様の地域は大丈夫でしたでしょうか。
大雨で不安な時間を過ごされたのではないかと案じています。
少しでも心配ごとが減りますように。

        かしこ

 


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。