テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

切手の使い道に悩んでいます

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのうから、秋のグリーティング切手が発売されています。
喜んで買ってきました。

ところで、最近、切手の使い道に悩んでいるのです。
切手が好きなので、かわいい切手を見ると欲しくなって買ってしまいます。
それを眺めているのも幸せな時間です。
だけど、やっぱり使いたいんですよねえ。

数年前までは、一人暮らしの父に、毎日のように郵便を送っていたので、切手をどんどん使っていたのですが、その父も亡くなった今、切手はたまる一方です。

何か、楽しく、無理なく、切手を使える方法はないかしら。
ずーっと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。
うーーーーん。

     かしこ

 


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。