テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「伊坂幸太郎ワールドを旅する空間」という企画

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎トピックスさんのツイッターで、ステキな企画をしているお店を知りました。 
青森県八戸市にある、ブックバー「AND BOOKS」さんの「分室」で、「伊坂幸太郎ワールドを旅する空間」という企画があるのだそうです。
伊坂さんの本がズラリ!
こーんなにズラリと並んでいるのを見るのは初めてかも。
小説に縁のある音楽がBGMとして流れるそうですし。
わくわくする企画ですね。

こういう企画が、わたしが簡単に行ける場所で開催されるとうれしいのだけど。
青森までは遠くて、行くことができそうもありません。
とは言え、こうしてツイッターやインスタで、見せていただくだけでも、うれしくなります。

ブックバー「AND BOOKS」さん、ありがとうございます。

 

 追記:コロナの感染状況により、延期だそうです。
            開催できる日が早くやってきますように。
   

      
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。