テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

フォトブックを注文しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

初めて、フォトブックを注文しました。
1週間後には届く予定です。
うふふふ、楽しみだわー。

わたしは、インスタに伊坂幸太郎さんの本の写真を投稿しています。
ブログ「365日 本棚のしおり」で作った、伊坂さんの本の中に出てくる名言の日めくりと一緒に、本の写真を撮っているのです。

そのインスタで、最近は、以前に作った二次創作文も投稿しています。
2019年に作った、タイトルが「メリークリスマス」というものです。

それを毎日、投稿しているうちに、欲しくなったのです。
この写真と創作文を、毎日、手元でながめることができるものを。
スマホでもパソコンでもなく、本のように、写真集のように、アルバムのように見ることができるものを。

つい最近、娘から孫のフォトブックをもらいました。
それで、思いついたのです。
そうだ!
これを作ればいいんだ!

というわけで、インスタに投稿している写真と二次創作文で、フォトブックを作ってみました。
さてさて、どんなできあがりになるでしょう。
これを機会に、フォトブックが増えていくぐらい、楽しいものができあがりますように。

 


          かしこ

 

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。