テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

9月始まりに戻りました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

手帳を買いに行きました。
以前からずっと9月始まりの手帳を買っていたのですが、昨年は、買い求めるのが遅くなり、10月始まりの手帳となりました。
そのため、これからは10月始まりで行こうと思い、今年は9月も半ばを過ぎたこの時期に、手帳売場へと出かけたのです。

いろいろと手に取って、中身を見せてもらいました。
大きさや、色も気になります。
ようやく「これにしよう!」と決めた手帳が、何と9月始まりでした。
まだ、この時期でも9月始まりの手帳が販売されていたのです。

うふふふ。
また9月始まりに戻ることになりましたよ。
9月は、わたしの誕生月なのでね。
ホントは9月始まりの方が欲しかったので、うれしいです。

わたしの個人情報満載の手帳です。
誰にも覗かれることののないよう、大事に使います。

         かしこ 

 

  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。