テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

来年のカレンダーを予約しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今日は秋分の日です。
秋ですねえ。
先日、手帳を買ったように、そろそろ来年の準備も始まる季節となりました。
カレンダーの予約もしましたよ~。

コロナの影響で、おうち時間が増え、あまり変化のない生活を送っているせいか、時間がゆっくり進んでいるような気がします。
それでも「1年ってあっという間だね」と感じるのはどうしてでしょうね。

実りの秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。
いろいろな秋を満喫しましょう。

          かしこ

 

徳 治昭さんのカレンダー予約はこちらです。

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。