テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ブログとインスタ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

インスタに、「メリークリスマス」というタイトルの二次創作文を投稿してきました。
それが、本日、最終章となりました。
ということで、ここを一つの区切りとしたいと思います。
あと数枚、関連の写真を投稿した後、しばらくインスタは休憩します。

インスタは、半年ほど続いたかしら。
面白さ、楽しさもあれば、大変さ、難しさもありました。

半年前までは、「インスタは写真を投稿するSNS」というイメージを持っているだけでした。
いざ、始めてみると、知らない事、わからない事がいっぱいです。
ネットには、親切にいろいろと解説してくれるサイトや動画があります。
それらを拝見して、わたしなりに学習しました。
なるほど、そういうことだったのか!
ということの連続でした。

あれこれと考えながら走ってきた半年です。
その結果、自分に似合っているか?
そう、自問した場合、わたしはどう答えるか。
「わたしにはブログの方が似合っている」
こう答えます。

今後、インスタとどう付き合うか。
それは考え中です。
試行錯誤しながら、ゆっくりと進んでいきたいと思います。

「いいね!」をくださったり、フォローをしてくださったりした方。
ありがとうございました。

       かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。