テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

新刊と新しい表紙

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの新刊「ペッパーズ・ゴースト」は、10月1日が発売予定ですが、東京では、早くも書店に並んでいるようです。
大阪でも、今日あたり、並ぶかもしれませんね。


「ペッパーズゴースト」の特設サイトも公開されました。
PVもあり、予告編を楽しませてもらいました。
早く読みたいです。
今日は、仕事帰りに本屋さんに寄ってみようと思います。

「砂漠」のカバーも新バージョンが出たそうです。
今回は秋バージョンです。
こちらも、欲しいです。
どちらも本屋さんに並んでいるといいなあ。

      かしこ

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。