テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

読書の秋は「ペッパーズ・ゴースト」から始まります

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのうは予定していた通り、仕事帰りに本屋さんへ寄りました。
うふふふ、うれしい!
伊坂幸太郎さんの新刊「ペッパーズ・ゴースト」が並んでいました。

 

うれしくて、大事に大事にかかえて帰ってきました。
丁寧にページをめくっていくと。
わおっ!

うれしいプレゼント付きなのです。
なんとなんと、伊坂さんのメッセージとサイン入りのポストカードが!!!!
まるで、伊坂さんからお手紙をもらったような気分です。

本は思った以上に分厚くて、読み応えがありそうです。
どんなお話かなあ。

10月7日発売の、文庫本「フーガとユーガ」は、文庫化の際に改稿もあったとのことですし、こちらも楽しみにしています。
実業之日本社 文芸出版部様のツイッターはこちらです
さあ、これから読書の秋が始まりますよ~。

 

      かしこ

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。