テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

どうでもいいことを考える秋

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

どうでもいいことを、深く考えてみる。
物思う秋ですねえ。

「スタバによく行く」と言うと、「コーヒーが好きなのですか?」と聞かれました。
うーん。
確かにコーヒーは好きだけど、コーヒーの味がわかるほど通ではないです。
スタバで注文するのは、いつもラテだし。
じゃあ、スタバに行く理由は?

などど、どうでもいいことをあれこれと考える秋なのです。

       かしこ
        

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。