テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

赤い「フーガはユーガ」

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのうは、伊坂幸太郎さんの「フーガはユーガ」文庫本の発売日でしたので、朝からうきうきしていました。

仕事帰りに寄ることができる本屋さんはいくつかあるのですが、今回はツタヤさんへ。
店に入ると、目の前に「フーガとユーガ」がバーン!と並んでいました。
わくわく。

しかも!
えっ?!
赤いバージョンもあるの?とびっくりです。

「フーガとユーガ」の文庫本は、単行本と同じ表紙だと聞いていました。
全体的に青い表紙です。
ところが、青い表紙と赤い表紙の本が並んでいるじゃないですか。
赤があるとは知らなかったー。
「フーガとユーガ」は双子の兄弟のお話なので、青と赤の2種類があるのかしら?
などと思いながら、その2冊を買って帰りました。

帰宅してから、ネットの情報を見て知りました。
どうやら、赤い表紙の本は、ツタヤさん限定のようです。
TSUTAYA NWES はこちらです。
うふふふ。
そうだったのですね。
よかった、ツタヤさんに行くことができて。

テガミスト*Diary


さあ、どっちの本を読もうかしら。
どちらの本にも、初回限定のしおりが入っています。
これも、テンションが上がります!

 

          かしこ

 

文庫本の巻末にある解説が、ネット上でも読めます。
「Webジェイ・ノベル 瀧井朝世 様 作品解説」

 

      

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。