テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

壁紙選び

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

リフォームの際、壁紙を張り替えることがあります。
その壁紙をどれにするか?と、カタログで選ぶのって、難しいですよね。
先日、壁紙選びをしている方から、分厚いカタログを見せてもらいました。

イメージするのが難しいです。
やっぱりダメだったわと、簡単に変えられるものではないだけに、失敗は許されません。
悩みますよねえ。

その壁紙選びが終わり、ついに、完成したという部屋を見せてもらいました。
おおっ!
カッコいい。
かわいい。
ステキ!

大胆な色使いが、とても素敵でした。
わたしであれば、ついつい無難な方向に行ってしまいます。
それに比べて、その方の、おとなしい色と目立つ色との組み合わせをするセンスは素晴らしい!と思いました。
思い切った色を取り入れるって、いいですね。

          かしこ

    

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。